
40歳で人付き合いをリセットしました

毒親・友達なし・引きこもり・人生折り返しの四十路がちらしの裏に殴り書き気分でありのままを綴ります

生きたいように生きる

物凄く不快な ママ友達がいる

50を越えたそのママ友

四十路と同じ 3人の子持ち もう 子供の年齢も大きいので
自分の人生を謳歌すればよい物を

やたらと 四十路を詮索してくるものだから たまらない

なんでも実家の親は弁護士で 子供3人の学費は 夫に甲斐性がないもんだから
実家の親が持ってるとかで 本人は 四国地方から 3流大学入学と同時に 関東に出てきている

口を開けば 文句とゴシップネタばかりなのは 我慢できるとしても

四十路に男がいない とか いるとかを 毎回かなりしつこく聞いてきてネタにする

あんなくたびれたおばさん 誰も相手にしないだろうけれど

本人にそういった強い願望があるのがよくわかる

もっと好きに生きればいいのに

50を越えたおばさんの欲求不満程 みっともない物はない

下手に3流大学でも卒業しているものだから プライドの高さも半端じゃない

 

長い付き合いだったけれど 春先に  縁を切る事を決意

 

四十路だって 折り返し地点にたつ これからは もっと自由に 自分の好きに
人に迷惑をかけないことを前提に 生きていく