40歳で人付き合いをリセットしました

毒親・友達なし・引きこもり・人生折り返しの四十路がちらしの裏に殴り書き気分でありのままを綴ります

安月給

低能で 非常識で 現実逃避ばかりして

何事にもいい加減な夫は 安月給を渡して それで

子供3人を育て 家のローンを支払い 普通に生きていけていると 思っているらしい



少し考えれば あんたの収入が 子供を3人も育て 家のローンを支払い 家族が食べていけるだけの収入ではない事は 容易に理解できる筈だが

 

埋め合わせは 四十路がしている

精神が壊れてから 普通の仕事をする気は毛頭なく

 

かと言って 誰にも迷惑をかけることなく違法でもなく  毎月の収入がある

その収入を得る為に かなりの努力をしている事は確かだけれど

 

バカな旦那は 自分の安月給だけで どうにかなっている物だと思い込み
毎日偉そうに振舞っている

バカもここまでくると救いようがない