
40歳で人付き合いをリセットしました

毒親・友達なし・引きこもり・人生折り返しの四十路がちらしの裏に殴り書き気分でありのままを綴ります

それでもあたしは生きて行く

寝ても寝ても 慢性的に眠くて怠い

浅い眠りに 苦しめられる

主人は 週の4日は夜中か朝に 酷く酔って帰宅する 

その騒音で 更に眠れない

 

親と絶縁

夫と不仲

 

 

これからどうやって生きて行こう

 

眠れない夜は そんな事を考える

 

今 四十路が出来る事

3人の子供達に 四十路がしてもらえなかった事

してほしかったことをしてあげたい

 

とはいえ 上の2人は酷い反抗期で それにも悩む日々

 

本来 四十路のような生立ちの人間は 家庭なんて持ってはいけなかったのだろう

 

親に粗末にされて

こじれて

学歴もなく

教養もなく

当然 ろくな仕事にも就けず

 

1人で生きていき

孤独死

 

これが正しかったろうに

 

何をどこで どう間違えたのか

結婚して

子供が3人もいる

 

自分の事は もうどうでも良い

主人の両親とも不仲なので 遺産なんかも入らないだろうし

それより 子供に四十路を同じ思いだけはさせたくない

 

こんな人生 

存在しない方がましだもの

 

それでも 四十路は 生きていく

今 存在する子供達の為だけに 生きていく