
40歳で人付き合いをリセットしました

毒親・友達なし・引きこもり・人生折り返しの四十路がちらしの裏に殴り書き気分でありのままを綴ります

現在のアルバイト

鬱で虚弱体質な四十路

最近は更年期障害も足されてきているような

働く気はない

けれど アルバイトをしている

性格には 一般的にはアルバイトと認めらぬような行為を アルバイトだと思って
取り組んでいる

収入はまちまち

 

夫のプライドの為 暮らしは夫に支えられている事になっているけれど
実はそうではない

2,3割は 四十路のアルバイトで支えているし

自分の物や必要な衣類は全て アルバイト代から支払っている

 

夫は今崖っぷちなようで 今日も督促状が来た

もう いつ どうなるか わからないな