
40歳で人付き合いをリセットしました

毒親・友達なし・引きこもり・人生折り返しの四十路がちらしの裏に殴り書き気分でありのままを綴ります

四十路のプロフィール

四十路女の心のうちを徒然なるままに

 

四十路キーワード

虚弱体質

 

貧しくも世間体ばかり気にする親の元で育つ

1人が好きな寂しがり

結婚生活何年か忘れたけど夫も嫌い


趣味は昼寝

友達はいない 親友は1人

過眠

鬱気味

 

40年間生きてきて気付かされた事

四十路は人付き合いが苦手です

気付いたら人は離れていく

それは私が気性があらく人の悪い所ばかり見てしまう
虚言癖もあるからでしょう

自覚があるので誰かを傷つけたりこれ以上孤独な思いをしたくないので
だったら元から人付き合いはしないほうが良いという結論に行き付きました

 

 

そんな四十路のありのままの綴ります